藻琴山登ってまわそうキャンペーン2022



「ハイランド小清水725」の駐車場の登山口(8合目)から、2時間程で往復できる阿寒摩周国立公園・藻琴山。
気軽に楽しめる山ですが、早朝には美しい雲海が広がり、登山道では高山植物が目を楽しませてくれ、そして頂上では屈斜路湖を望む絶景が待っています。

そんな藻琴山に登ったら、まわしてみよう
「藻琴山登ってまわそうガチャガチャキャンペーン」を開催します。
特製の記念バッジや小清水の特産品やアウトドアグッズがその場で当たります。

また、Wチャンスで抽選で20名様にモンベルコラボTシャツをプレゼント!

●対象期間●
7月20日(水)~10月31日(月)

●応募方法●
1)応募用紙を記入
「ハイランド小清水725」に設置の登山スタンプを押印し、登山時刻、必要事項(お名前・住所等)、登山の感想・一言メッセージをご記入ください。
2)山頂で、山頂標識(藻琴山標高1,000m)と応募者ご本人の写真を携帯電話で撮影し、下山後ハイランド小清水725のスタッフに掲示してください。
3)ガチャが1回まわせます。

●注意事項●
・携帯電話以外で撮影した写真では応募できません。
・当日の写真以外は無効となります。(応募できるのは登山当日のみとなります。)
・撮影日時が不明な写真では応募できません。
・応募者1名につき、1枚の応募用紙を記入してください。
・撮影した写真は、1名ずつ写った写真でも複数名が写った写真でもどちらでも使用可能です。

●応募用紙●
ハイランド小清水725、小清水町観光協会ビジターセンター、小清水温泉ふれあいセンターで配布しています。
●Wチャンスの当選発表●
発送をもってかえさせていただきます。