鳥のオリジナルマスクコンテスト2021


春は、バードウォッチングを始めるのにぴったりの季節!
そんな春の野鳥観察を楽しんでいただくために、小清水町観光協会では2021年3月15日(月)~6月30日(水)までを「バードウォッチングことはじめウィーク」と題しまして、鳥をテーマに楽しんでいただけるさまざまな催しを開催します。
鳥のマスクコンテストでは、鳥がテーマのオリジナル布製マスクを募集いたします!
市販の布マスクにイラストを描いたり、ビーズなどの手芸用品を使って加工したり、自由に製作してください。オリジナリティ溢れる作品のご応募をお待ちしております。
応募作品は、小清水ツーリストセンター2Fのギャラリーで展示予定です。


●応募期間●
2021年3月15日(月)~2021年6月30日(水)
●応募資格●
小さなお子様から大人の方まで老若男女問いません。
●テーマ●
鳥をテーマにしたオリジナルの布製のマスク。市販の布マスクに絵を描いたり、フェルトや革、毛糸などの手芸用品を使用して加工した作品も応募可能です。※紙や不織布のマスクは応募できません。
●応募方法●
応募用紙を添えて、小清水町観光協会ビジターセンターの窓口にて直接応募いただくか、郵送でお送りください。
※未使用の作品に限ります。
●作品展示●
応募作品は作品展(開催日未定)に展示させていただきます。(開催日時決定後ホームページ等にてお知らせします。)
●応募用紙●
応募用紙は3月15日~6月30日(水)の応募期間中、小清水町観光協会ビジターセンターにて配布いたします。
こちらからもダウンロードできます。

主催:一般社団法人 小清水町観光協会